2023年4月、ニューヨークの57丁目と5番街の角にある「The Landmark」が、「環境」「健康」「ウェルビーイング」への取り組みを推進してリニューアル オープンします。
サステナブルな建築と設計を極めた「The Landmark」は、長きにわたり持続可能な運営を目指して建設されました。
開店後、WELL プラチナ認証を取得予定の「The Landmark」。優れた評価基準であるWELL認証は、人々の健康とウェルビーイングを高めることができる建物の特徴や仕様に焦点を当てた、エビデンス ベースの認証制度です。このような取り組みを支援する中で、従業員向けのメンタルヘルス カウンセリングや、高度な空気ろ過システム、従業員向けの栄養価の高い地産食品を提供するなどのイニシアチブが導入される予定です。
さらに「The Landmark」は、LEED ゴールド認証の取得も目指しています。LEED(エネルギーと環境に配慮したデザインの評価制度)は、グリーン ビルディングを評価する世界共通の制度です。ティファニーは本店において、雨水貯留、LED照明使用100%、再生可能電力調達100%など広範囲にわたり、CO2削減の対策に投資してきました。また米国、中国、その他の地域において、これまでに店舗、オフィス、製造拠点の35カ所以上で、LEED シルバー認証、ゴールド認証、またはプラチナ認証を取得しています。