Denver - Cherry Creek Shopping Center

MIPS: 28

This location is open to the public. For questions on how to plan your visit or place an order over the phone, please call the store.

Jewelry cleaning is now available in store. We can accept items for repair in store to send to our Service Center.
Mon.-Sat.: 10:00AM-9:00PM
Sun.: 11:00AM-6:00PM
Holiday Hours:
Mon., July 4: 10:00AM-6:00PM

(303) 322 4747

サービス

  • Online Appointment Booking
  • Real Time Inventory
  • Jewelry and Gift Engraving
  • Jewelry Cleaning & Repair

よくあるご質問

オンラインのアイテム詳細ページで「ブティック在庫を探す」をクリックし、お客様の所在地をご入力ください。お近くのブティックでのお取り扱い状況をご確認いただけます。在庫状況は24時間おきに更新されるため、変更となる場合がございます。お近くのブティックでの最新の在庫状況を確認するには、カスタマーサービス(0120-488-712)までお問い合せください。 

お近くのティファニー ブティックへお越しください。その際は必ず購入された腕時計の保証書をお持ちください。または、カスタマーサービスまでお電話(0120-488-712)か、Eメールでご連絡ください。   お客様が持ち込まれた腕時計は、ティファニーの技術者により確認の上、必要なサービス内容をご案内いたします。お見積金額と修理期間をご案内いたします。お客様にお見積条件をご承認いただいた後、サービスを実施いたします。

ティファニーは1837年以来、デザイン、素材、クラフトマンシップの最高水準を維持し、世代を超えて受け継がれるジュエリーを生み出してきました。ジュエリーを末永くご愛用いただくには、シンプルで基本的なお手入れが大切です。

 

ファイン ジュエリーは適切なお手入れによって、時の流れとともにかけがえのない家宝となります。ほこり、汚れ、日頃の着用は、ジェムストーンの輝きを曇らせる原因になります。ゴールド、プラチナ、シルバージュエリーの表面においては、光沢が失われることもあります。劣化した爪や留め具は、宝石やジュエリーそのものの紛失を招きかねません。

 

年に一度のティファニーのスタッフによるクリーニングをお勧めいたします。ティファニーのジュエリーをブティックまでお持ちいただき、プロフェッショナルサービスをお受けください。ティファニーのスタッフは、ジェムストーンのクリーニング、パールの糸替え、クラスプやピアスキャッチの修理など、ジュエリーのお手入れについて豊富な知識と経験を有しています。

 

ティファニーのスターリングシルバー ジュエリー

ティファニーで使用されるシルバー、それは最も美しくあらゆる金属の中でも見事な輝きを放ちます。シルバーは貴金属ですので、時折お手入れが必要になります。正しいお手入れによって、その美しさと特性を何世代にもわたって保つことができます。

 

シルバーのお手入れにおいて大切なこと 

シルバーは、特に潮風にあたったり、硫黄を含む輪ゴムや一部の紙などに触れたりすると変色します。しかし、頻繁に身に着けることによってお手入れが必要となる頻度が減るため、ティファニーでは毎日ご着用になることを強くお勧めします。

 

基本的なシルバーのお手入れ 

ティファニーのシルバージュエリー用クリーナーを柔らかい布に少量取り、シルバーを数回やさしくふきます。その後、シルバーをぬるま湯で十分にすすいで、丁寧に乾かします。これにより、変色やくすみを取り除くことができ、シルバーを新品同様に保つことができます。ご注意:塩素や漂白剤は変色を促しますので、ご使用をお避けください。

 

特にお気をつけいただきたい点

酸化仕上げとは、シルバー製品の装飾の隙間を意図的に黒くすることで装飾の細かさをよりはっきりさせるための手法です。この仕上げは過剰なクリーニングや艶出しによって取れてしまうことがあるので、ご注意ください。

 

ティファニー製のシルバー ジュエリー、銀食器には、シルバー ポリッシュサービスをご利用いただけます。シルバーの艶出しをご希望のお客様は、最寄りのティファニーブティックまでお問い合わせいただくか、カスタマーサービス(0120-488-712)までお電話ください。 

 

カスタマーサービスの営業時間を見る

 

ゴールドおよびプラチナ ジュエリー

定期的な専門家によるクリーニング以外に行う普段のお手入れでは、ゴールドおよびプラチナ ジュエリーのほとんどに、研磨剤を含まないクリーナーをご使用いただけます。ジュエリーを定期的にチェックして、セッティングがぴったりしているかどうか、またクラスプや接合部分がしっかりしているかどうかをご確認ください。

 

ゴールドジュエリーに家庭用漂白剤が付着しますと、急激な変色の原因となり、損傷する可能性があります。

 

ジュエリーの保管方法も同様に重要です。すべてのティファニー ジュエリーはご購入時に、保護用ボックス、ケースまたは変色防止効果のあるポーチの中に収められています。着用後は、オリジナルのケースまたは適切なボックスまたはポーチに入れて保管してください。

 

ジェムストーン ジュエリー

すべてのジュエリーにおいて、お取り扱いの際は基本的な注意事項をお守りください。こちらでご紹介しているように、ジェムストーンの一部には特別なお手入れを必要とするものがあります。

 

ジュエリーを硬い物にぶつけたり、表面に傷が付くような接触はお避けください。たとえダイヤモンドであっても、非常に強い力でぶつけたり、当たった角度によっては、欠けてしまうことがあります。アメシスト、エメラルド、クンツァイト、オパール、パール、ペリドット、タンザナイト、トルマリンなど多くのジェムストーンは非常に繊細で、簡単に傷が付いてしまいます。エナメルもぶつかった時に欠けたり傷が付いたりする場合があります。ジェムストーンが、他のジェムストーンを傷付けたり、貴金属を擦り減らしたりすることがあります。そのため、摩擦に弱い指輪やブレスレットを重ねて置いたり、保管したりしないようにお気をつけください。極度の高温や低温、香水、化粧品、超音波洗浄、家庭用薬品も、ジュエリーに損傷を与える場合があります。

 

ダイヤモンドを洗浄する際には、中性洗剤をぬるま湯で薄めたものを作り、柔らかな毛を使用したブラシを使って洗浄してください。

 

パールを頻繁に着用される場合は年に1回、専門家によるクリーニングを推奨いたします。普段のお手入れでは、パールを湿らせた布でやさしくふいてください。

 

 

Rubedo® ジュエリー 

ティファニー独自のメタルであるRubedo®は、バラ色に染まる、夜明けの光を捉えています。この光り輝くメタルの美しさは簡単に維持することができ、適切にお手入れをすることで、Rubedo®メタルのジュエリーは何世代にもわたってご愛用いただけます。

 

Rubedo®のお手入れ方法 

シルバーと同じく、Rubedo®メタルも、特に潮風にあたったり、硫黄を含む輪ゴムや一部の紙などに触れたりすると変色します。Rubedo®の変色や指紋を取り除くには、ティファニーのシルバーポリッシュまたは高品質のポリッシュ剤をお使いください。「浸す」タイプのポリッシュの中には、刺激の強い化学成分が含まれているので、ご使用はお避けください。電解クリーニング(アルミホイル、塩、重曹を入れた液体を使用するクリーニング)は推奨いたしません。

 

初めに、柔らかい布またはスポンジを使ってポリッシュを塗布します。ジュエリーを一点ずつやさしくしっかりと、真っすぐ均一な動きでふきます。泡立てた水で洗い、ポリッシュを完全に落とします。ぬるま湯ですすぎ、十分に乾かし、柔らかい布でやさしく磨いてください。

Tiffany.comでは、文字入れのご注文は承っておりません。文字入れは、ティファニーブティック にて承っております。

詳細につきましては、最寄りのティファニーブティック またはティファニー クライアント サービス(TEL:0120-488-712 受付時間: 10:00~20:00 年中無休・年末年始を除く)までお問い合わせください。

TIFFANY.COMで購入された商品の返品・交換について

 

Tiffany.comで購入された商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着後30日以内にティファニー クライアント サービス(TEL:0120-488-712 受付時間:10:00~20:00  年中無休(年末年始を除く) までご注文者ご本人様より、必ず事前にお電話にてご連絡の上、商品を返送してください。

 

 

商品の返品については、下記の場合にのみ受付させていただきます。   商品は未使用のものに限ります。  

 

*フレグランスを含む化粧品は衛生商品であるため、お客様都合による返金・交換は未使用・未開封であってもお受けすることができません。 
* ご返送いただく製品の状態によってはご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。

 

商品の交換については、下記の場合にのみ受付させていただきます。商品は未使用のものに限ります。 

 

  1. 間違えたサイズのリングを注文してしまった   
  2. お届けした商品が注文内容と異なっていた    
  3. お届けした商品が破損・損傷していた  

 

 

商品を返送される場合には、商品および商品の付属物(ブルーボックス、販売元カード、巾着またはケース、リボン、ショッピングバッグ等を含む)の 他、下記の書類を同封の上、納品書の裏に記載されている送付先へご返送ください。下記書類がお手元にない場合は、ティファニー クライアント サービスまでご相談ください。  

 

  1. 納品書  
  2. 必要事項をご記入いただいたリターンカード  
  3. 時計、サングラスをご購入いただいた場合は保証書  

 

お客様より商品を返品いただいた後、場合によっては返金の手続きをとらせていただく場合がございます。返金はクレジットカードでお支払いただいた場合、カード会社により返金までに時間がかかる場合があり ますので、あらかじめご了承ください。代金引換でお支払いいただいた場合、ご注文者名義の銀行口座へ振り 込みをいたします。