よくあるご質問

システム エラーについて

推奨環境

オンラインストアを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。 
*推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能にエラー・不具合が起こる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

パソコン 

Windows 

  • Microsoft Edge (最新版) 
  • Mozilla Firefox (最新版) 
  • Google Chrome (最新版) 
  • Microsoft Edge(最新版, Chronimum版) 
    *Internet Explorerではサイトが正しく表示されないことがあります 

Mac 

  • Safari (最新版) 

 

 

スマートフォン

Android 

  • Google Chrome (最新版) 

iPhone 

  • Safari (最新版) 

 

 

住所入力 システム エラーについて

「ご請求先」や「お届け先」の住所入力の際に、エラーが発生する場合があります。
エラーになった場合、まず「町名」や「村名」などを「町村番地」の欄ではなく、「市区郡」の欄に入力するという方法で、再度住所のご登録をお試しくださいますようお願い申し上げます。

それでもエラーが発生する場合は、ティファニー カスタマーサービス(TEL:0120-488-712 受付時間: 10:00~20:00 年中無休(年末年始を除く))までご連絡ください。