よくあるご質問

新型コロナウイルス感染症対策に伴うお知らせ

TIFFANYからのメッセージ

緊急事態宣言の発出にともない、下記の通り営業を短縮しております。 
お客様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いします。 

 
 
6/21(月)より当面の間
 
  • ティファニー銀座本店: 全日 11:00~20:00
  • ティファニー銀座本店ブライダルブティック: 平日 11:30~20:00/土日祝 11:00~20:00 (火曜定休日)
  • ティファニー丸の内店: 全日 11:30~20:00
  • ティファニー六本木ヒルズ店: 全日 12:00~20:00 
  • ティファニー新宿店: 全日 11:00~20:00
  • ティファニー大阪梅田店: 全日 11:00~20:00
  • ティファニー@キャットストリート: 全日11:00~19:00

 

なお、百貨店内店舗の営業時間に関しては、ティファニー クライアント サービスまでお問い合わせください。

 

お問い合わせ

0120-488-712

午前10:00~午後8:00 年中無休(年末年始を除く)

 

ご来店について 

店内混雑緩和のため、入店人数を制限をさせていただく場合がございます。 

全国のティファニーブティックにて、ご来店の事前予約を承っております。事前予約については、こちらより承っております。 

 

 

感染拡大防止の取り組み 

ティファニーでは以下の感染拡大防止策を実施しております。 

 

  • スタッフの検温およびマスク着用 
  • 店内の定期的な消毒、およびスタッフの手指の消毒 
  • お客様用消毒液の設置 
  • 社会的距離への配慮 

 

また、各店にて店内混雑状況により入場制限をさせていただく場合がございます。 

お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力いただきますよう、お願い申し上げます。 

 

 

ご来店いただくお客様へのお願い 

ご来店の際は、入店時の検温、マスクの着用、手指の消毒、社会的距離への配慮にご協力頂きますようお願い致します。 

 

配送に関するお知らせ

また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策の影響により、公式サイトでのご注文の配送に遅れが出てしまう可能性がございます。

 

 

お問い合わせ

その他ご不明点がございましたらティファニー クライアント サービスまでお問い合わせください。

0120-488-712

午前10:00~午後8:00 年中無休(年末年始を除く)