よくあるご質問

ティファニー 公式オンラインストアで購入された商品の返品・交換について

商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着後30日以内に、ティファニー クライアント サービス(TEL:0120-488-712 受付時間: 10:00~20:00 年中無休(年末年始を除く))まで事前にご連絡いただき、商品を返送してください。なお、商品は未使用のものに限ります。 

刻印された商品は、ご返品・交換を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。​​

ギフトで商品を受け取られたお客様につきましては、同一デザインかつ同額のリングサイズ交換のみ、承っております。
同一デザインかつ同額のリングサイズ交換については、最寄りのティファニーブティック で承ることもできます。その際は、未使用商品、納品書、販売元カード、リターンカードをお持ちの上、商品到着後30日以内にご相談ください。


商品を返送される場合には、商品および商品の付属物(ブルーボックス、販売元カード、巾着またはケース、リボン、ショッピングバッグ等を含む)の 他、下記の書類を同封の上、「T&Co. ジャパン 返品交換・修理係 宛て」へご返送ください。下記書類がお手元にない場合は、ティファニー クライアント サービスまでご相談ください。​

1. 納品書 ​
2. 必要事項をご記入いただいたリターンカード ​
3. 時計及びサングラスをご購入いただいた場合は保証書

4. 販売元カード​


※お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただきますが、商品の状態によってはご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。​

※クレジットカードでお支払いいただいた場合、カード会社により返金までに時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。代金引換銀行振込にてお支払いいただいた場合、ご注文者名義の国内の金融機関口座へ振り込みをいたします。