よくあるご質問

TIFFANY.COMで購入された商品の返品・交換について

Tiffany.comで購入された商品の返品・交換を希望される場合は、商品到着後10日以内にティファニー カスタマーサービス(TEL:0120-488-712 受付時間:10:00~20:00  年中無休(年末年始を除く) までご注文者ご本人様より、必ず事前にお電話にてご連絡の上、商品を返送してください。

 

 

商品の返品については、下記の場合にのみ受付させていただきます。   商品は未使用のものに限ります。  

*フレグランスを含む化粧品は衛生商品であるため、お客様都合による返金・交換は未使用・未開封であってもお受けすることができません。 

 

  1. お届けした商品が注文内容と異なっていた  
  2. お届けした商品が破損・損傷していた  

 

 

商品の交換については、下記の場合にのみ受付させていただきます。商品は未使用のものに限ります。 

 

  1. 間違えたサイズのリングを注文してしまった   
  2. お届けした商品が注文内容と異なっていた    
  3. お届けした商品が破損・損傷していた  

 

 

商品を返送される場合には、商品および商品の付属物(ブルーボックス、販売元カード、巾着またはケース、リボン、ショッピングバッグ等を含む)の 他、下記の書類を同封の上、納品書の裏に記載されている送付先へご返送ください。お客様のご都合による返品にかかる送料は、お客様負担とさせていただきます。なお、商品交換をご希望の際は、往復の送料をご負担いただいております。下記書類がお手元にない場合は、ティファニー カスタマーサービスまでご相談ください。  

 

  1. 納品書  
  2. 必要事項をご記入いただいたリターンカード  
  3. 時計、サングラスをご購入いただいた場合は保証書  

 

お客様より商品を返品いただいた後、場合によっては返金の手続きをとらせていただく場合がございます。返金はクレジットカードでお支払いただいた場合、カード会社により返金までに時間がかかる場合があり ますので、あらかじめご了承ください。代金引換でお支払いいただいた場合、ご注文者名義の銀行口座へ振り 込みをいたします。