ティファニーのダイヤモンド エキスパートに相談する

婚約指輪のご提案や、結婚指輪のご相談、リングのパーソナライゼーションなど、ティファニーのダイヤモンド エキスパートにお気軽にご相談ください。






よくあるご質問

「ティファニー ダイヤモンド プロミス」のサービスはどのように受けられますか?

個別登録されたホワイト ソリティア ダイヤモンドまたはイエロー ソリティア ダイヤモンド(0.18カラット以上のダイヤモンド)があしらわれた一部デザインを過去にご購入いただいたお客様は、そのデザインのダイヤモンドを類似のデザインにアップグレードすることができます。新規にご購入いただく商品の価格は、元の商品の購入価格の2倍以上であることを条件といたします。例えば、個別登録された0.30カラットのホワイト ダイヤモンド1石があしらわれたソリティア ダイヤモンド リングを10,000ドルで購入した場合、お客様は、その商品を返品して10,000ドル分の返品クレジットを受け取り、20,000ドル以上の価格の類似商品の購入に適用することができます。お客様には、元の商品と新規購入商品の差額である10,000ドル(および消費税)をお支払いいただきます。

ソリティア ダイヤモンドのデザインをアップグレードするには、まず何をすればいいですか?

ダイヤモンドのアップグレードのご相談は、お近くのティファニー ストアでのクライアント サービス エキスパートとのアポイントメントをご予約ください。本サービスをご利用いただけるかどうかを確認するために、領収書をご提示いただく必要があります。詳細は、ティファニーのダイヤモンド エキスパートまで、または電話(0120-488-712)でお問合せください。

 

ダイヤモンド アップグレードの対象になるのは、どの商品ですか?

ティファニーでご購入いただき個別登録された以下のカテゴリーのダイヤモンドのみが対象になります。シリアル番号で個別登録された0.18カラット以上のホワイト ダイヤモンドまたはイエロー ダイヤモンド1石(ピアスの場合はダイヤモンド2石)があしらわれたデザインをアップグレードできます。

 

ホワイト ソリティア ダイヤモンドのデザイン

イエロー ソリティア ダイヤモンドのデザイン

ファンシー カラー ソリティア ダイヤモンドのデザイン

ティファニー ハイジュエリー ソリティア ダイヤモンドのデザイン

エルサ・ペレッティ™ ダイヤモンド バイ ザ ヤード™ ソリティア ダイヤモンドのデザイン

 

アップグレードに制約はありますか?

エルサ・ペレッティ™の商品は、エルサ・ペレッティ™の他のデザインにのみアップグレードできます。ただし、他のコレクションのデザインは、エルサ・ペレッティ™のデザインにアップグレードすることが可能です。

アップグレードのために商品を返品した場合に受け取れるクレジットはいくらですか?

アップグレードの際に受け取れるクレジットは、元の商品の購入価格と同額になります。アメリカ合衆国およびカナダのお客様の場合、税金、配送料、その他の付随する料金の分はクレジットに含まれません。海外のお客様が元の商品を購入した国と同じ国でアップグレードを行う場合、税金分がクレジットに含まれます。