ティファニー スリーストーン エンゲージメント リング プラチナ

スタイル # 277
0.50 カラット

精巧にカットされた2石のラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドで、3石目のラウンド ブリリアント カット センター ストーンを優雅に取り囲んだティファニーのスリーストーン ダイヤモンド エンゲージメント リング。最大限の輝きを放つよう施したシェアド セッティングが特徴です。このデザインでは、ダイヤモンドの中を光が途切れることなくきらめき流れ、その素晴らしさは、まるで二人の愛のように美しく輝きます。ティファニーのクラフトマンによって厳選された2石のサイド ストーンには、センター ストーンが放つ鮮やかな輝きを最大限にするために、センター ダイヤモンドと同等のカラーグレードのストーンのみを採用しています。

ティファニーは、倫理基準に則ってダイヤモンドを調達しています。当社では、誠意と社会的責任を尊重した資源調達を行っています。

参考価格 0

価格はストーンそれぞれのカット、カラー、クラリティ、カラットなど、宝石の性質に基づいて決定されます。提示の最低価格はご希望の宝石基準に沿う商品の現在の在庫状況を反映しています。

ティファニー エクスペリエンス

ティファニーをお買い求めのお客様は、ティファニー ファミリーの大切な一員となります。1837年の創業以来、ティファニーはプレミアム サービスをご提供することを誇りとしています。その伝統は今日もなお継続しています。

1837年以来生み出されてきた、ティファニーの伝説的なダイヤモンドの数々

卓越性の頂点に立つティファニーの婚約指輪は、年月を経て培われたクラフトマンシップ、モダンなデザイン、そして世界で最も美しいダイヤモンドが見事な調和を奏でる、アーティストとジュエラーのコラボレーションによるものです。

ダイヤモンド エキスパートに相談する

最高のエンゲージメント リングをお選びいただくことから、完璧なプロポーズの演出まで、ティファニーのダイヤモンド エキスパートにぜひご相談ください。