よくあるご質問
ティファニーの腕時計の保証は?
ティファニーは常に最高の品質をお届けいたします。当社のウォッチは厳しい品質基準に基づいて最高品質のパーツのみを使用し、組み立てられています。伝統ある優れた時計づくりのクラフトマンシップを守り続けること——それこそが178年間続くティファニー ウォッチの歴史です。
詳しいティファニーウォッチの品質保証内容については、下記をご参照ください。ご不明な点などがございましたら、クライアント サービス(0120-488-712)までお電話ください。
ティファニーの腕時計は、保証書の契約条件に基づき、お買い上げ日から60カ月間、Tiffany & Co. ニューヨーク本社が品質保証をお約束しています。この限定保証は、購入時点で存在した材料と製造上の欠陥(「欠陥」)のみを対象とします。この限定保証は、ティファニーにより権限を与えられた店舗担当者が保証書に正式に記入し署名した場合にのみ有効なものとなります。保証書は特定の法的権利を認めるものです。この特定の法的権利は国により異なります。保証期間内(かつ法的適用期限前)に有効な保証書を提示した場合、お客様には、対象となる欠陥を無償で修理できる権利があります。修理してもウォッチの機能が修復されない場合、ティファニーは新しいものと交換するか、法律の定めに従って代替の解決策を提案します。交換されたウォッチも、同じ保証期間(交換日から60カ月間)、この限定保証の条件の下で保証されます。