よくあるご質問

システムメンテナンス/システム エラーについて

【重要なお知らせ 2025年4月16日更新】 
システムメンテナンスに伴い、2025年4月22日(火)日本時間15:00~16:00(予定)の間、ティファニー公式オンラインストアのご利用不可および「注文確認メール」 「出荷完了メール」の遅延が発生いたします。 
ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。 
お問合せ先:ティファニー クライアント サービス(TEL:0120-488-712 受付時間: 10:00~20:00 年中無休(年末年始を除く))

 

推奨環境
オンラインストアを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用を推奨いたします。 
*推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能にエラー・不具合が起こる可能性がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。

PC 
Windows 

  • Microsoft Edge (最新版) 
  • Mozilla Firefox (最新版) 
  • Google Chrome (最新版) 
  • Microsoft Edge(最新版, Chronimum版)
    *Internet Explorerではサイトが正しく表示されないことがあります

Mac 

  • Safari (最新版) 

 

スマートフォン
Android 

  • Google Chrome (最新版) 

iPhone 

  • Safari (最新版) 

 

住所入力 システム エラーについて
「ご請求先」や「お届け先」の住所入力の際に、エラーが発生する場合があります。
エラーになった場合、まず「町名」や「村名」などを「町村番地」の欄ではなく、「市区郡」の欄に入力するという方法で、再度住所のご登録をお試しくださいますようお願い申し上げます。

それでもエラーが発生する場合は、ティファニー クライアント サービス(TEL:0120-488-712 受付時間: 10:00~20:00 年中無休(年末年始を除く))までご連絡ください。