オンライン ショッピング
×

ショッピングバッグに入れる
×

保存済み商品に商品が追加されました。 商品がショッピングバッグに追加されました。


Tiffany & Co. Save The Wild Tiffany & Co. Save The Wild

TIFFANY SAVE THE WILD

TIFFANY SAVE THE WILD

ティファニーは創業当初から自然界にインスピレーションを得てきました。地球上に存在する自然の神秘を保ち続けることは、私たちの道徳的な義務だと考えています。
この取り組みを引き続き支援するティファニーは、Tiffany Save the Wildコレクションを発売し、エレファント・クライシス・ファンドに貢献しています。
同ファンドは Save the Elephantsと野生動物保護ネットワークの共同イニシアチブであり、レオナルド・ディカプリオ財団と#KnotOnMyPlanet が協賛しています。

ティファニーは創業当初から自然界にインスピレーションを得てきました。地球上に存在する自然の神秘を保ち続けることは、私たちの道徳的な義務だと考えています。
この取り組みを引き続き支援するティファニーは、Tiffany Save the Wildコレクションを発売し、エレファント・クライシス・ファンドに貢献しています。
同ファンドは Save the Elephantsと野生動物保護ネットワークの共同イニシアチブであり、レオナルド・ディカプリオ財団と#KnotOnMyPlanet が協賛しています。

Tiffany & Co. Save The Wild Tiffany & Co. Save The Wild
Tiffany & Co. Save The Wild

ゾウをモチーフにしたこのコレクションは、ダイヤモンドを
あしらった18Kローズゴールドや、ツァボライトをアクセントに
したシルバーのチャーム、ブローチを展開しています。
ツァボライトは、ゾウの生息地であるケニアのツァボ国立公園の
近くで発見され、1974年にティファニーが発表した宝石です。
2017年に発表されたこのコレクションは、その売上利益の
100%がエレファント・クライシス・ファンドに寄付されています。
2019年1月31日までに少なくとも100万米ドルの寄付を行うという
目標の2倍の金額を既に達成し、現在も活動を続けています。

ゾウをモチーフにしたこのコレクションは、ダイヤモンドを
あしらった18Kローズゴールドや、ツァボライトをアクセントに
したシルバーのチャーム、ブローチを展開しています。
ツァボライトは、ゾウの生息地であるケニアのツァボ国立公園の
近くで発見され、1974年にティファニーが発表した宝石です。
2017年に発表されたこのコレクションは、その売上利益の
100%がエレファント・クライシス・ファンドに寄付されています。
2019年1月31日までに少なくとも100万米ドルの寄付を行うという
目標の2倍の金額を既に達成し、現在も活動を続けています。

Tiffany & Co. Save The Wild Tiffany & Co. Save The Wild
Tiffany & Co. Save The Wild

200万米ドルの寄付がゾウに与える影響とは?
次のようなメリットがもたらされます。


  • アフリカ全土における象牙の流出を防ぐ違法取引対策
    チームの育成
  • アフリカの一部の地域での密猟管理によるゾウの
    生息地の確保
  • 中国と香港国内での象牙取引の停止を求めるロビー活動
  • アフリカで最も悪質な象牙の密売人と密猟者に対する
    刑事処分を支持するリソース

200万米ドルの寄付がゾウに与える影響とは?
次のようなメリットがもたらされます。


  • アフリカ全土における象牙の流出を防ぐ違法取引対策
    チームの育成
  • アフリカの一部の地域での密猟管理によるゾウの
    生息地の確保
  • 中国と香港国内での象牙取引の停止を求めるロビー活動
  • アフリカで最も悪質な象牙の密売人と密猟者に対する
    刑事処分を支持するリソース

#KNOTONMYPLANET
CAMPAIGN


野生動物を保護する取り組みとして、2016年と2017年秋に
開催されたニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中に、
私たちはファッション業界の仲間たちとともに #KnotOnMyPlanet
キャンペーンを支援しました。 業界のインフルエンサーたちはゾウを
決して忘れないという約束と、エレファント・クライシス・ファンドへの
寄付を誓いました。


ティファニーはサステナビリティや野生動物保護の
活動に尽力し、全世界で社会的および環境的な意識を
高めるために取り組んでいます。


詳しくはこちら

#KNOTONMYPLANET
CAMPAIGN


野生動物を保護する取り組みとして、2016年と2017年秋に
開催されたニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中に、
私たちはファッション業界の仲間たちとともに #KnotOnMyPlanet
キャンペーンを支援しました。 業界のインフルエンサーたちはゾウを
決して忘れないという約束と、エレファント・クライシス・ファンドへの
寄付を誓いました。


ティファニーはサステナビリティや野生動物保護の
活動に尽力し、全世界で社会的および環境的な意識を
高めるために取り組んでいます。